推奨環境

バスぷらざをご利用いただくためには、下記の推奨環境でのご利用が必要となります。
またアクロバットリーダーのインストールも必要となりますので、ご注意ください。
OS環境
・Windows : (98、ME、2000、XP、Vista、7、8)
・Machintosh
インターネット環境
・Windows : InternetExplorer 5.5以上
・Machintosh : Safari 2.0以上
・ブラウザ設定で「Cookie」の設定を有効にする。
・ブラウザ設定で「Java Script」の設定を有効にする。
必須ソフトウェア
AcrobatReaderVer.5.0以上
アクロバットリーダーのインストールはこちらから(無料)→

セキュリティ
インターネットオプションのセキュリティレベル「中」以下( 標準設定は「中」です)

 
上記をチェックしたにも関わらず、インターネット乗車券が表示できない場合は、下記までご連絡をお願いします。
お問合わせ

インターネット乗車票が表示されない場合は、下記の①~③をご確認後、メールまたはお電話にて、「旅ぷらざ事務局」までご連絡をお願いいたします。

①お客様のパソコンのOSの環境
②インターネットエクスプローラーのバージョン(Netscape,Firefoxなどは不可)
③アクロバットリーダーのバージョン(複数のバージョンをインストールをされている場合は、その全てのバージョン)

メールでの
お問合せ

お問合せはこちらから 
本文に上記①~③をご記入の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
回答は「バスぷらざ高速バスサポートセンター」の対応時間内(7:00-22:00(年中無休))
となります

電話での
お問合せ
◆日本旅行・高速バスぷらざサポートセンター
対応時間 : 07:00-22:00(年中無休)
電話番号 : 092(303)6565
☆上記①~③の結果メモをご用意ください。
※複数のアクロバットリーダーをインストールされている場合
アクロバットリーダーの「Ver4.0」と「Ver5.0」の両方をインストールしている等、複数のアクロバットリーダーをインストールしている場合は、低いバージョンが起動しインターネット乗車票が表示されないことがございます。低いバージョンのアクロバットリーダーを「削除」してから、改めて「マイページ」からインターネット乗車票をご確認ください。