推奨環境

バスぷらざをご利用いただくためには、下記の推奨環境でのご利用が必要となります。
またアクロバットリーダーのインストールも必要となりますので、ご注意ください。
OS環境
・Windows (7, 8.1, 10)
・Machintosh
インターネット環境
(パソコン)
・Internet Explorer:11.0以降
・Microsoft Edge:最新バージョン
・Firefox:最新バージョン
・Chrome:最新バージョン
・Safari:最新バージョン
(スマートフォン)
・iOS:最新バージョン
・Android OS:最新バージョン
必須ソフトウェア
ActobatReader Ver9.0以上
アクロバットリーダーのインストールはこちらから(無料)→

セキュリティ
インターネットオプションのセキュリティレベル「中」以下( 標準設定は「中」です)

 
上記をチェックしたにも関わらず、インターネット乗車券が表示できない場合は、下記までご連絡をお願いします。
お問合わせ

 インターネット乗車票が表示されない場合は、下記の①~③をご確認後、メールまたはお電話にて、「旅ぷらざ事務局」までご連絡をお願いいたします。
①お客様のパソコンのOSの環境
②インターネット環境のバージョン
③アクロバットリーダーのバージョン(複数のバージョンをインストールをされている場合は、その全てのバージョン)

メールでの
お問合せ

お問合せはこちらから 
本文に上記①~③をご記入の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
回答は「バスぷらざ高速バスサポートセンター」の対応時間内(7:00-22:00(年中無休))
となります

電話での
お問合せ
◆日本旅行・高速バスぷらざサポートセンター
対応時間 : 07:00-22:00(年中無休)
電話番号 : 092(303)6565
☆上記①~③の結果メモをご用意ください。
※複数のアクロバットリーダーをインストールされている場合
複数のアクロバットリーダーをインストールしている場合は、低いバージョンが起動しインターネット乗車票が表示されないことがございます。低いバージョンのアクロバットリーダーを「削除」してから、改めて「マイページ」からインターネット乗車票をご確認ください。